お申し込みは、直接與野書房へ電子飛脚で御注文下さい。




雜誌『ファインセラミックス』合本

昭和五十五年から、平成元年まで分

 B5判、上製本。

  雜誌『ファインセラミックス』は廢刊しました。既刊號のうち、創刊號から、平成元年までの分は、三冊に合綴した合本が、僅少ですが、在庫があります。但し、一部の表紙に、色落ち、汚れ等の、瑕疵が御座いますが、本文には痛みはありません。御了承下さい。平成二年以降の既刊號や、それ以前の既刊號に就いては、小社まで電子飛脚にてお問ひ合はせ下さい。

三冊一式、税抜き定價合計、六万壱千圓。

與野書房玄關へ 有限會社與野書房へ電子飛脚


この網上葉の履歴
○平成二十五年六月四日、電子飛脚の宛先を變更。
○平成二十年十一月十八日、掲載。

★ 御 注 意 ★
  この網上葉(ページ)およびここから繋がる有限會社與野書房の網上葉(ページ)の著作權は有限會社與野書房が保有してゐます。これらの掲載内容を閲覧するために、網際(インターネット)上から自分の機械へ電氣信號(データ)を取り込んで展開すること、ならびにその内容(データ)を通信(インターネット)を切斷して閲覧するために保存することは出來ますが、それ以外のいかなる複製・複冩・印字・譲渡・貸與行爲をも禁止致します。
  これらの著作權利用を御希望の際は事前に有限會社與野書房までお問ひ合はせ下さい。

有限會社與野書房 平成二十年、二十五年
CopyRight © 2008 - 2013 Yonosyobou Co.Ltd.